ユニフォーム 628枚目 いわてグルージャ盛岡 2014年シーズン トレーニングシャツ 長袖

f:id:kaburerasan2014:20200720231242j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200720231253j:plain

2014年シーズンに使用されたトレーニングシャツです。J3初年度となったシーズンに使用された物となります。地元のスポンサー企業のロゴが沢山圧着されているのが、個人的に気に入っております。

f:id:kaburerasan2014:20200720231517j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200720231535j:plain

メーカーロゴとクラブエンブレムはラバー圧着。

f:id:kaburerasan2014:20200720231625j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200720231637j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200720231649j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200720231706j:plain

スポンサーロゴは全てラバー圧着。

 

今シーズンからNOVAホールディングスが経営に参画し、元日本代表の秋田豊氏を監督に招聘、例年以上に実績のある選手を補強して開幕を迎えましたが、まだ試行錯誤が続いております。

 

ここ数年でNOVAの投資により、クラブを取り巻く環境は変わってくると予想できますが、地元企業と良い関係を築くことで、クラブは地域の公共財として認めて頂けるようになると思います。このトレーニングシャツにスポンサーロゴを掲示してくれるような、地元の企業を大切にしたいですね。