ブラジルキッチン

川崎フロンターレの試合で出展するスタジアムグルメでもお馴染みのブラジルキッチン。今日は川崎フロンターレの事務所スペースに出店されたので、足を伸ばしてきました。

f:id:kaburerasan2014:20200620214723j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200620214742j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200620214754j:plain

ソーセージもシュラスコパステウも旨かった。美味しかった。当たり前の様に等々力で毎試合食べていますが、それは当たり前の事ではなく、それぞれが特別な時間だったと今では思います。

また等々力で試合前に食べれる日が楽しみです。

f:id:kaburerasan2014:20200620215136j:plain

一緒に出店していたファンキーズで販売していたビーフパイも美味しく頂きました。

f:id:kaburerasan2014:20200620215245j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200620215302j:plain

購入時に頂いたトレーディングカード。ジェジエウ選手とマスコットコンビです。マスコットの蕪の方の名前と風貌が少し違いますが、人に歴史があるように、蕪にも歴史があるのでしょう。触れないでおきます(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20200620215544j:plain

別件で武蔵小杉に降りたので、アズネロを覗いたらラバーキーホルダーのガチャがあったので挑戦。赤いの欲しかったのですが、上手くはいかないものです。ぼちぼち挑戦します。