ユニフォーム 576枚目 横浜Fマリノス 2005年シーズン ホーム用 長袖 那須大亮 選手支給品 バルセロナ戦仕様

f:id:kaburerasan2014:20200516223752j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200516223857j:plain

2005年シーズンに使用されたユニフォームです。現在はyoutuberとして大活躍中の那須大亮氏に支給されたユニフォームです。このシーズンの夏場の中断期間に行われたバルセロナとの親善試合の時の物となります。

f:id:kaburerasan2014:20200516224153j:plain

マッチデイ部分

f:id:kaburerasan2014:20200516224227j:plain

このシーズンは、レプリカ、オーセンティック共に多くの仕様が販売されましたが、市販品との最も異なる点は袖のパッチ部分です。支給品のみ、袖のYOKOHAMAワッペンに薔薇の花が入っているのが最大の特徴となります。スポンサーロゴとチャンピオンパッチはワッペン縫い付け。

 

f:id:kaburerasan2014:20200516225049j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200516225059j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200516225126j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200516225139j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200516225222j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200516225247j:plain

エンブレムやメーカーロゴ、胸と背中スポンサーロゴはラバー圧着。背番号はクラブエンブレムが入った2色1枚仕様です。

 

2005年前後の年は、夏場に欧州のクラブがジャパンツアーと名称で、プレシーズンマッチを日本で行う事が多かったです。近年はまた復活傾向にありますが、欧州クラブとの接点を増やす意味では、有意義にな物だと思います。

 

那須さんのyoutubeチャンネルですが、彼の人柄、朗らかさがあっての物だと思います。変に上手く相手の話を引き出そう等と意識せずに、今のまま実直にやって欲しいですね。いつも楽しみに見ています。