ユニフォーム 551枚目 横浜FC 2010年 ホーム用 半袖 大黒将志

f:id:kaburerasan2014:20200418222218j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200418222239j:plain

2010年シーズンに使用されたホーム用ユニフォームです。元日本代表の大黒将志選手のネームとナンバー入りとなります。シーズン途中にFC東京に移籍した為、半年間の在籍となりましたが、16試合て12ゴールを決め実力を証明してくれました。

f:id:kaburerasan2014:20200418222541j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着。Jリーグパッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20200418222747j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20200418222806j:plain

メーカーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20200418222833j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200418222901j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200418222915j:plain

スポンサーロゴ、ネーム、ナンバーは全てラバー圧着。ナンバー部分は2色1枚仕様。

f:id:kaburerasan2014:20200418223138j:plain

相手の背中を突く動き、周囲の選手と上手くコミュニケーションを取ってゴールを奪う技術は、今でも日本人で有数の技術の持ち主だと思います。そのプレースタイルは川崎フロンターレのサッカーに合っていると見ていたので、いつか川崎フロンターレでプレーする姿が見たい選手の一人でした。

 

自分のゴールの解説する姿を見ると、言葉で技術を伝える能力も高い印象も持ちました。まだまだ現役で活躍されると思いますが、指導者や解説者として活躍する姿を見るのも楽しみですね。