ユニフォーム 505枚目 イングランド代表 2006-2008年 アウェイ用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20200226223956j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200226224005j:plain

2006-2008年に使用されたアウェイ用ユニフォームです。主にドイツワールドカップ、予選敗退となったEURO2008予選で使用されました。当時は安定して国際大会に出場していたので、EURO2008の予選で敗退した時は衝撃的でした。

f:id:kaburerasan2014:20200226224213j:plain

メーカーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20200226224230j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け。縁取りがゴールドで高級感があります。

f:id:kaburerasan2014:20200226224326j:plain

ワールドカップ制覇回数を示す星はワッペン圧着。ホログラムでエンブレムの透かしが入っています。

f:id:kaburerasan2014:20200226224406j:plain

ユニフォームの使用期間が入ったプリント

 

シンプルなデザインなので、差し色でさり気なく私服に取り入れる事もできます。良く見たらユニフォームだったくらいの使い方が良いですね。

 

現在、川崎フロンターレが始球式へ出演交渉中のマイケル・オーウェン氏が最後に出場したワールドカップもドイツワールドカップでした。果たして交渉は成立するのでしょうか?生ぬるく見守っております(笑)。