ユニフォーム 504枚目 北海道コンサドーレ札幌 2018年 ホーム用 長袖 深井一希

f:id:kaburerasan2014:20200225233501j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225233514j:plain

2018年シーズンに使用されたホーム用ユニフォームです。深井一希選手のネームとナンバー入りです。クラブ史上最高順位(4位)と大きな結果を残したシーズンでした。

f:id:kaburerasan2014:20200225235101j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225235115j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225235126j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225235137j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225235147j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225235157j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225235209j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200225235218j:plain

全てラバー圧着仕様。ひび割れやベタつき、剥がれ等の経年劣化が気になってしまう仕様です。

 

今週末は等々力で彼らを対戦相手に迎え、点の取り合いをしていると思っていたのですが、某ウイルスの影響で当面リーグ戦、カップ戦ともに中断です。社会的影響を踏まえて中断は残念ではありますが、納得はできます。

 

この件ですが、私が一番許せないのはテレビを中心としたオールドメディアです。人々を煽るだけ煽って面白がっているだけにしか見えず、公共の電波として、混乱を少しでも抑える為の有益な情報を発信しているようには到底見えません。

 

もう期待していませんし、私も殆ど地上波の番組は見ませんが、「公共の電波」を扱っている、発信している自覚をもって報道された方が良いです。まあ、私は信用していないので関係ありませんが(笑)。