ユニフォーム 442枚目 カマタマーレ讃岐 2014年 1st用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20191121232611j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191121232636j:plain

2014年シーズンに使用された1st用ユニフォームです。クラブ史上初のJ2参戦となったシーズンでした。シーズンを通してJ3降格圏での戦いとなりましたが、入れ替え戦長野パルセイロに勝利し、苦しみながらも初のJ2残留を達成しました。

f:id:kaburerasan2014:20191121233554j:plain

袖は共にラバー圧着。マルナカさんは、香川県を中心に店舗を出店しているスーパーマーケット。駅前でも丸亀でも見かけました。

f:id:kaburerasan2014:20191121233647j:plain

名物の讃岐うどんをモチーフにしたクラブエンブレム。とても個性的なデザインだと思います。

f:id:kaburerasan2014:20191121233743j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191121233752j:plain

胸と背中スポンサーロゴはラバー圧着。

来期もJ3ですが、カマころが食べたいのでまた行く予定です。来年は色々と見て回りたい。うどんも骨付き鳥も楽しみたいです。今度こそ我那覇選手のプレーが見れればと思っています。