2019年10月9日 等々力

今日はルヴァンカップを観戦。いい試合でした。感想はまた明日。

f:id:kaburerasan2014:20191009232037j:plain
ルヴァンくじでユニフォームをゲットしてやると意気込んで挑みましたが

f:id:kaburerasan2014:20191009232130j:plain
11等のシールとガチャフロ一つ。養分になってきました(笑)。しかしここで大島君が出たのが今日の結果を暗示していたのだろうか。

f:id:kaburerasan2014:20191009232325j:plain
チャフロは齋藤学君。復帰を待っているぞ。

f:id:kaburerasan2014:20191009232412j:plain
MDP特典の写真はなんと三笘君。これから貴重な喪のになりそう。

f:id:kaburerasan2014:20191009232638j:plain
今日はプリンが旨かった。

f:id:kaburerasan2014:20191009232720j:plain
カブレラさんも一生懸命働いていました。

f:id:kaburerasan2014:20191009232815j:plain
守田くんのチャントもついに御披露目。長かったね。

カップ戦なので観客数も少なくいつもよりゆとりをもって過ごせました。満員の等々力もいいですが、ゆとりのある等々力も良いものです。