いつか巡り会いたいユニフォーム

日々色々ユニフォームの画像を更新していますが、まだまだ持っていないユニフォームは沢山あります。いつか自分の手元に来て欲しいなぁと願っているユニフォームです。


f:id:kaburerasan2014:20190926225852j:plain
2014年シーズンの2nd用ユニフォーム長袖。半袖は数枚あるのですが、長袖はありません。2017年のファン感のガレッジセールにあったような気がしているのですが、よく探さなかったのは不覚でした。

f:id:kaburerasan2014:20190926230319j:plain
2016年シーズンのカップ戦用ユニフォーム長袖。これは2017年のファン感で販売されたユニフォームセットでも開封報告が無く、入っていないのでは?と勝手に思っています。今年のアウェイ神戸戦でこの長袖を着ている方を初めて見ました。登里選手の物だったので、彼の知り合いの方なのかもしれません。

f:id:kaburerasan2014:20190926230713j:plain
2017年シーズンの2nd用ユニフォーム。これは市販品のみしか持っていません。長袖も欲しいですが、半袖のFRタグ品も貴重ですね。このユニフォームはシーズン通して10試合も使用されていないので、いつかストック品がファン感のガレッジセールに登場する事を願っています。

挙げていくとキリがないのでこの辺で。いつか巡り会えるよう、貯金と日々徳を積む事に励みます(笑)。