ユニフォーム 380枚目 FC琉球 2017年 トレーニング用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20190815213044j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190815213102j:plain

先日、元日本代表の小野伸二選手が入団しました。選手の流出がが続く中、数少ない良い話題なので、小野選手には活躍して頂きたいですね。これは普段のトレーニングや試合前のアップ時に着用していたトレーニング用ユニフォームです。トレーニングシャツとも言われています。

f:id:kaburerasan2014:20190815213327j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190815213342j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190815213355j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190815213416j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190815213432j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190815213445j:plain

スポンサーロゴが沢山入っています。個人的にスポンサーロゴが沢山入ったトレーニングシャツやウェアを見ると嬉しくなります。それだけ多くのスポンサー様から協賛頂いているという事ですからね。

f:id:kaburerasan2014:20190815213819j:plain

内タグに書き込みがあるので、もしかしたら支給、実着用品かもしれません。

f:id:kaburerasan2014:20190815213901j:plain

開幕からの勢いが落ちてきて、残留争いに巻き込まれつつあります。小野選手やレノファ山口から移籍してきた鳥養選手の活躍で巻き返したいところです。それにしても選手を抜かれ過ぎだとは思いますが。何人レギュラーの選手を抜かれたのだろうか?。