ユニフォーム その353 川崎フロンターレ 2013年シーズン 1st用 長袖 小林悠 選手実着用品

FC東京川崎フロンターレ戦は、3-0で川崎フロンターレが勝利。結果、内容ともに今季一番と言える試合でした。エースでキャプテンが100ゴール目を決め、大ベテランが流石のプレーを見せ、久々のスタメンの2人がゴールを決め、何よりピッチに立った14人(スタメン11人+途中交代の3人)全員が「勝利を最優先」にした基準でプレーし狙った結果を得る事ができました。

 

我々を見くびるなよ。と全員が証明してくれました。ここからまた巻き返してやりましょう。

f:id:kaburerasan2014:20190714221020j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190714221116j:plain

今日記念すべき100ゴールを決めた小林悠選手の実着用ユニフォームです。一つのクラブに在籍し続ける事すら困難な時代で、川崎フロンターレのみで積み重ねた100ゴールは偉業という言葉以外見つかりません。大卒のJリーガーでは、史上3人目となります。

f:id:kaburerasan2014:20190714221732j:plain

大事なところです。

f:id:kaburerasan2014:20190714221828j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190714221943j:plain

ユニフォームに残る傷です。実着品ならではですね。

余談ですが、このユニフォームは、自分が川崎フロンターレのユニフォームの購入基準を変えるきっかけになった1枚なので、とても印象深い1枚です。これからも大切にしたいです。