ユニフォーム その286 リバプール 2004-2005シーズン ホーム用 チャンピオンズリーグ用 半袖 ジェラード

チャンピオンズリーグリバプールバルセロナ戦、リバプールがアウェイでの3点差をひっくり返し、大逆転勝利で決勝進出を決めました。まさに「勝負は最後まで分からない」試合、個人的には、百戦錬磨のバルセロナの選手が、得点を決められる度にアンフィールドの空気に飲まれていく姿が印象的でした。ホームアドバンテージを感じさせられた瞬間です。

f:id:kaburerasan2014:20190508221854j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190508221932j:plain

こんな日はリバプールのユニフォームですかね。前回CLを制した時の不動のリーダー、ビッグイヤーを掲げた瞬間は彼のキャリアのハイライトの一つです。

f:id:kaburerasan2014:20190508222752j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190508222808j:plain

メーカーロゴはワッペン圧着、クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190508222835j:plain

スポンサーロゴはプラスティック素材の圧着

f:id:kaburerasan2014:20190508222910j:plain

紙タグのサイズがこの時期は大きかったです。

f:id:kaburerasan2014:20190508222939j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190508222951j:plain

CL用の特徴その1、当然ですが袖のパッチが異なります。

f:id:kaburerasan2014:20190508223023j:plain

CL用の特徴その2、ナンバーのデザインが異なる。

昨年と同じ舞台に戻る事ができました。後は、昨年取り逃したビッグイヤーを手に入れて天に掲げたいですね。