ユニフォーム その249 川崎フロンターレ 2017年シーズン 1st用 ACL用 半袖 家長昭博 選手支給品

今日はエイプリルフールに新元号の発表、色々あった1日でした。平成にちなんだユニフォームにしようと思いましたが、4月1日にちなんで、「41番」のユニフォームにします。

 

41番と言えばこの人、誰にも止められない方です。

f:id:kaburerasan2014:20190401224834j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190401224858j:plain

俺らと共に戦おう~♪、松本戦では、完全復調とは言えませんが、アシストを一つ記録して存在感を示しました。サイドのポジションを開ける事も無く、少しずつMVPの彼に戻っています。

f:id:kaburerasan2014:20190401225146j:plain

サイン入り。署名まで入っていて珍しい形です。

f:id:kaburerasan2014:20190401225233j:plain

大事なところです。サイズですが驚きのMサイズ。確かにタイトにユニフォームを着ています。

f:id:kaburerasan2014:20190401225832j:plain

袖のパッチはワッペン縫い付け。

セレッソ戦から始まる連戦を勝ち抜くのに彼の力は不可欠です。誰にも止められないプレーで勝利に導いてくれる事を期待しています。