ユニフォーム その220 川崎フロンターレ 2019年 金Jベースボールシャツ 半袖 Fサイズ

これユニフォームか?と言われたら、微妙なところです。でも、細かく説明している方もあまりいないと思うので、今日のユニフォームはこれにしましょう。

 

f:id:kaburerasan2014:20190303222021j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190303222036j:plain

先日の鹿島アントラーズ戦で、先着1万名と当日DAZNと契約した方に配布されたベースボール型のユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20190303222133j:plain

袖は昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190303222158j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190303222225j:plain

プリント類は全部昇華プリントです。剥がれない仕様ですね。

f:id:kaburerasan2014:20190303222306j:plain

背中のプリント部分。カブレラさんがカーブの握りで握られています。

f:id:kaburerasan2014:20190303222357j:plain

ベースボールシャツなので、ボタンで開け閉めするタイプです。

 

生地ですが薄いです。ペラペラで安っぽいです(笑)。無料配布なので多くは求めてはいけません。サイズはFサイズ、着丈は70㎝、身幅は60㎝です。スタジアムで着る気は無いので、今後は夏場の寝間着に使おうかなと思っています。

 

個人的に、このシャツで一番面白かったポイントはここです。

f:id:kaburerasan2014:20190303222805j:plain

「直球勝負じゃつまんない」フロンターレらしいです。心に余裕が無いと直ぐに直球勝負になってしまうので、余裕を持って変化球を投げれるよう心がけたいですね。