ユニフォーム その197 インテル 2012-2013シーズン ホーム用 半袖 コバチッチ

何とか今週も無事に終わりました。週末は久々に旅に出ます。なので、仕事が終わったら自宅では無く、東京駅に向かい新幹線に乗って移動です。良い旅になる事を期待しています。

 

今日は、この人インテルにいたんだ?という選手のユニフォームです。インテルのイメージはかなり薄いと思われます。

 

f:id:kaburerasan2014:20190208000243j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190208000506j:plain

当時は10番付けさせるくらい期待していたんですけどね。上手くは行かない物です。レアルマドリードに高値で売却できた事が唯一の慰めでしょうか。

f:id:kaburerasan2014:20190208000601j:plain

このシーズンはシーズン途中から、袖にクラブ創設105周年記念パッチを付けていました。105周年ってなんか微妙ですよね。何で付けたんだろう?

f:id:kaburerasan2014:20190208000719j:plain

サイズプリント部分、手の込んだデザインです。

現在はチェルシーでプレーしています。インテルレアルマドリードチェルシーと欧州の超一流クラブを渡り歩く凄い選手ですね。