ユニフォーム その173 川崎フロンターレ 2015年 1st用 半袖 板倉滉 選手実着用品

朝起きたら、衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

板倉滉選手完全移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

 

海外の移籍先を探していると報じられていたので、まあ、ベルギーの某チームじゃないかなと思っていたら、まさかまさかのマンチェスターティー!!。

 

当然いきなり加入はできないので、まずはオランダのフローニンゲンで修行、東京五輪が終わるまでは、オランダでの修行の見通しです。

 

完全移籍と言うのが寂しいところですが、フロンターレ後援会の最高傑作の男です。たくさん旅をして、旅で得た経験や知識をいつかフロンターレに還元してくれれば嬉しいです。

 

これでお別れだとは思っていません。次フロンターレに加入するときはキャプテンをやってもらいます。しばしのお別れです。また会おう!!。板倉君の未来に幸あれ。

 

今日のユニフォームは、板倉君の秘蔵の1枚です。

f:id:kaburerasan2014:20190115213354j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190115213409j:plain

プロ初年度の実着用ユニフォームです。このシーズンは公式戦の出番は無しだったので、着用したのは、おそらくイベントや写真撮影の時のみだと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190115213509j:plain

ここのタグが大事ですね。ここを見れば分かります。

f:id:kaburerasan2014:20190115213550j:plain

もっと28番が等々力で躍動する姿を見たかった。

f:id:kaburerasan2014:20190115213628j:plain

公式戦用のパンツと上下セットです。

f:id:kaburerasan2014:20190115213704j:plain

この先板倉君がどんなユニフォームを身に纏っても、彼のキャリアが始まったのはこのユニフォームです。これからもずっと見守っております。