ユニフォーム その168 バイエルンミュンヘン 2002-2003シーズン ホーム用 CL用 半袖 オーセンティックモデル

今週もあと1日、仕事始めからトラブルが多く疲れています。

会社行きたくないな~。あと1日だ淡々とやろう。表情を出さない、ただただ淡々とやろう。うん。

 

最近はJリーグのユニフォームが続いたので、久々に海外クラブのユニフォームを

深い意味は無く選んでます。

f:id:kaburerasan2014:20190110220136j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190110220228j:plain

ドイツの名門ですね、このシーズンのCLは、ACミランにボコボコにされて1次リーグで敗退と良いところなく終わりました。ミランインザーギに点を取られていましたね。

f:id:kaburerasan2014:20190110220439j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190110220456j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190110220513j:plain

エンブレム、メーカーロゴ、スポンサーロゴは全てラバープリント

f:id:kaburerasan2014:20190110220637j:plain

サイズ表記もラバープリント

f:id:kaburerasan2014:20190110220822j:plain

オーセンティックモデルの最大の特徴は、メッシュのインナーシャツが付いている点です。通気性は良さそうなのですが、選手の中には違和感を感じて、用具担当者にカットさせている人も多かったです。

 

2002~2004年頃までは、ナイキとアディダスのオーセンティックモデルは、メッシュのインナーが付いた仕様でした。今では懐かしい仕様ですね。