ユニフォーム その161 Vintage Sports 2019年 Jリーグ新春祝袋(福袋) 開封結果

昨日予告した内容です。購入したのは、昨日の12時30分頃、先に吉祥寺店で選手支給品を購入するのを優先していたので、フロンターレ祝袋が残っていて、買えればいいなくらいに思っていました。

 

お店に到着した時点で、フロンターレ祝袋が最後の一つでした。残っていたのが、鹿島、浦和、FC東京、湘南、横浜FM、清水、柏、千葉でした。店員さんによると、関東近郊のクラブを中心に作成、横浜FCや磐田なんかも作成したそうですが、直ぐに完売したとの事です。

 

開店直後に一気に売れて、多い人は一人で20個購入されたそうです。流通量を考慮すると、浦和やFC東京の在庫数が多かったですね。

 

前振りはこの辺にして、開封結果を。フロンターレと鹿島を購入しました。それぞれ5,000円です。

f:id:kaburerasan2014:20190103221854j:plain

左がフロンターレ、右が鹿島です。ハサミでテープ止めされている部分をカットして中身を確認。

f:id:kaburerasan2014:20190103221954j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190103222011j:plain

両方とも新品タグ付です。フロンターレは2017年シーズンのリミテッドユニフォーム、鹿島は2017年シーズンの1st用、現サガン鳥栖所属の金崎夢生選手のネーム&ナンバー入りです。

f:id:kaburerasan2014:20190103222309j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190103222325j:plain

2017年シーズンの夏場に2試合限定で使用されたユニフォームです。比較的売れ残ったので(笑)、小林悠選手のMVP+得点王記念ユニフォームのベースにされるのではと予測していましたが、記念ユニフォームにはなりませんでした。5,000円で購入するのはほぼ無理なので(ファン感だったら5,000円で買えるかもしれません)、この中身に満足です。Mサイズなので、長谷川竜也選手のネーム&ナンバーでも入れましょうかね。

 

f:id:kaburerasan2014:20190103222658j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190103222727j:plain

これ結構品薄だった印象があります。マーキング入りなので、これも5,000円じゃまず購入できないです。Vintege sportsで普通に店頭に並べられていたら、12,800円くらいするのでは?。これもMサイズです。

 

Jリーグに絞った今回の様な形だと、来年もやるのは難しいと思いますが、可能であればまたやってほしいですね。