川崎フロンターレ 2018年 ファン感Tシャツ

いつもはユニフォームやトレーニングウェアをネタに書いていますが

今日はこれ

f:id:kaburerasan2014:20180708213004j:plain

f:id:kaburerasan2014:20180708213026j:plain

ファン感で選手が着用していたTシャツです。

毎年購入しているわけでは無いのですが、今年はデザインが好みだったので

購入したいと思っていました。

 

しかし、ユニフォームセットのキャンセル待ちだったり、お宝セールのじゃんけんで時間を捻出できず、買えなかったな~と思いあきらめました。しかし、今日アズネロにふらっと足を運んだところ、余っていた分が売ってました。M~XLサイズまでありました。

 

採寸ですが、Lサイズで着丈70㎝ 身幅53㎝でした。ざっくりユニフォームだとXLサイズ程度の大きさでした。なので、普段着用しているユニフォームのワンサイズ下のサイズで選ぶとよいのでは?と思いました(責任は持てませんよ)。

 

ファン感も終わり、リーグ戦の再開も近づいてきました。水曜日は天皇杯ですね。テレビ観戦になりますが、定時に会社を出て試合を楽しめるよう取り組みます。