ユニフォーム 585枚目 川崎フロンターレ 2011-2012年シーズン トレーニングマッチ用 長袖 中村憲剛 選手実着用品

f:id:kaburerasan2014:20200525200216j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200525200230j:plain

2011-2012年シーズンに使用されたトレーニングマッチ用のユニフォームです。元日本代表の中村憲剛選手が着用していた物となります。シーズン前のキャンプやシーズン中に行われるトレーニングマッチで使用されました。

f:id:kaburerasan2014:20200525200505j:plain

サイズはLサイズ、アシックス時代はOサイズでしたが、プーマにサプライヤーが変わってからは基本的にはLサイズです。トレーニング系のウェアはたまにOサイズを着ている事もあります。

f:id:kaburerasan2014:20200525200619j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20200525200645j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20200525200707j:plain

ナンバーは1色1枚仕様のラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20200525200735j:plain

腹部にはサイン入り

f:id:kaburerasan2014:20200525200757j:plain

サイズタグですがかなり薄くなっています。この写真からだと見えないですが、品番はJLから始まっています。半袖は市販品と同じ品番です。

 

本日、全国の緊急事態宣言が解除されました。まだまだこれまでの日常への道のりは遠いですが、まずは第一歩を踏み出せたと思います。Jリーグの再開も緊急事態宣言が解除されなければ、進められない面が多かったので、これで具体的な話を進める事ができます。

 

まずは無観客での開催が濃厚ですが、一つ一つ取り戻して、今シーズンの終盤には、またスタジアムグルメを楽しみながら、試合を観戦できる状況になってくれれば嬉しいです。