ユニフォーム 571枚目 川崎フロンターレ 2002-2003年シーズン ホーム用 半袖 我那覇和樹 選手実着用品

今日は金曜日なので、ファイフロ(TVKで放送している川崎フロンターレの応援番組)を視聴。最近はリーグ中断中の為、過去の名勝負のダイジェストを放送しているコーナーがあり、今日はあと一歩のところでJ1昇格を逃した2003年シーズンの最終節の試合でした。

 

その試合で決勝点を決めた選手のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20200508230758j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200508230813j:plain

ミスターフロンターレの一人です。翌シーズンからは9番を背負い、ジュニーニョと並ぶストライカーとして2008年まで活躍してくれました。

f:id:kaburerasan2014:20200508231308j:plain

大事なところです。

f:id:kaburerasan2014:20200508231540j:plain

これも市販品には付いていませんでした。

 

2002-2003年と見た目は全く同じユニフォームを使用していました。微妙に違うところもあるのですが、それはまたの機会にしましょう。

 

今振り返ると、当時は2017年の最終節を迎えた時と同じ心境でした。まずは勝ち点3を取って終わろう。後は神のみぞ知ると。結末は、2003年は駄目だったか、2017年はえっ?嘘?優勝しちゃったの?と対照的なものでした。面白いものです。