ユニフォーム 500枚目 川崎フロンターレ 2015年 ホーム用 長袖 谷口彰悟 選手支給品 

f:id:kaburerasan2014:20200219230721j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200219230741j:plain

2015年シーズンに使用されたホーム用ユニフォームです。元日本代表の谷口彰悟選手に支給された物となります。

f:id:kaburerasan2014:20200219230840j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200219230855j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200219230922j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200219230935j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200219230948j:plain

f:id:kaburerasan2014:20200219231012j:plain

詳細は以前同じモデルのエウシーニョの実着用品を上げているので、それを見てください(笑)。なぜかこのモデルとは相性が良い。狭間の1年でユニフォーム自体の人気があまりないのが残念なのですが。選手にもよりますが、支給でも、2016年の宇宙強大ユニフォームより市場価値は下だと思っています(笑)。

 

今シーズンから新キャプテンに就任しました。彼に言いたい事は一つだけ、「失点しても下を向くな」失点しても、自分は悪くないくらいの態度で良い、何もなかったかの様に「点取るぞ」「追いつくぞ」と鼓舞して欲しい、少し前まで君の横にいた奈良竜樹君の様な態度です。

 

とても良い意味で彼はスマートな男です。ピッチの中では、もっと獰猛で粗雑で構わないので、「強い」谷口彰悟を見せてくれる事を2020年シーズンは期待しています。