ユニフォーム 439枚目 川崎フロンターレ 2014年 川崎市制90周年記念ユニフォーム 半袖 中村憲剛

川崎フロンターレ2020福袋、とりあえず購入しました。来年1/2の着予定との事。楽しみに待っております。どうか2014アウェイ長袖、2016カップ戦長袖、2017アウェイ長袖が入っている事を一緒に祈って願って頂ければ幸いです。

 

今日は2018年年始に販売された川崎フロンターレ福袋に入っていたユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20191115222547j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191115222559j:plain

2014年シーズン、夏場に行われた3試合(ホーム新潟戦、アウェイ柏戦、ホーム浦和戦)限定で使用された限定ユニフォームです。川崎市制90周年を記念しデザインされたユニフォームとなります。中村憲剛選手のネーム&ナンバー入りです。

f:id:kaburerasan2014:20191115222718j:plain

市販された一番大きいサイズです。オンラインで販売された分に入っておりました。

f:id:kaburerasan2014:20191115222800j:plain

袖には川崎市制90周年を記念するパッチ付。

f:id:kaburerasan2014:20191115223114j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191115223134j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191115223154j:plain

ネームとナンバーは1st用と同じです。

f:id:kaburerasan2014:20191115223224j:plain

ホーム用と同様、背中にふろん太君がいます。その下には川崎市の図も入っています。

 

本当に福袋にリミテッドユニフォーム入ってんのかよ?と思っている人も多いと思いますが、これが入っていたので本当だと思います。2020福袋は直ぐに完売したとの事。宇宙強大ユニフォームや今シーズンの市制95周年記念ユニフォームをお探しの方は入手できる事を祈っております。