ユニフォーム 422枚目 ジェフ千葉 2013年 1st用 半袖

台風ですが、取り敢えず強風は止まりましたが、まだ水害の危険があります。とりあえず今のところは無事です。明日は早起きなのでもう寝ます。

f:id:kaburerasan2014:20191012225428j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191012225439j:plain

2013年シーズンに使用された1st用ユニフォームです。このシーズンもプレーオフまでは進みましたが、徳島ヴォルティスに敗戦。今の状況を考えればプレーオフに進めてただけ今よりマシだったのでは。

f:id:kaburerasan2014:20191012225924j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20191012225945j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20191012230003j:plain

f:id:kaburerasan2014:20191012230012j:plain

胸と背中スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20191012230038j:plain

袖スポンサーロゴとJリーグパッチはラバー圧着。市原千葉ロゴは刺しゅう。

ジェフ千葉ですが、来季監督にユンジョンファン氏の名前が上がっています。もしユン氏が就任すれば、久しぶりに昇格を現実的に考えてられるチームになると思います。資金があるのにコネが無いのか、身内の監督で済ましたり、極端に癖のある監督を据える事が多く、資金力と選手力に見合わない結果が続いていました。無事にユン氏に就任頂ければ良いですね。