ユニフォーム 383枚目 ジュビロ磐田 2015年 1st用 半袖 小林祐希 J1昇格時

ジュビロ磐田が新監督を迎えました。Jリーグのジンクス上(あくまでもジンクスですよ)、2回以上監督交代を行ったクラブの多くは降格しております。やらないよりマシ、既に来期の巻き返しを見据えた交代、色んな見方をする事ができます。フロントは監督と選手の補強を出来る限り行いました(今じゃなくて、昨シーズンのオフにしてくれとは思いますが)。後は選手の奮起に期待です。

 

今この選手は無所属なのでいつでも登録可能ですが、声はかけたのでしょうか。彼の様に味方を怒鳴ってでも、引っ叩いてでもやらせる選手こそ必要だと思うのですが。

f:id:kaburerasan2014:20190819211456j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190819211505j:plain

まだまだ欧州でやれる選手なので、望みは薄いですが、本当に根本からクラブを変えたいのであれば、彼の様な選手が必要だと思います。先程、補強はしたと書きましたが、あくまでも「取りたい選手」じゃなくて「取れる」選手しか取っていないと見ています。それでも取らないよりかはマシですが。

f:id:kaburerasan2014:20190819212431j:plain

袖は全てワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190819212505j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190819212521j:plain

クラブエンブレムはワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20190819212549j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190819212603j:plain

胸と背中のスポンサーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190819212730j:plain

そういえば、ヨシトオオクボ氏を最近見ていませんが元気にしているのでしょうか?出せばひと暴れ(退場じゃないですよ)してくれるのではないでしょうか?相棒にケンタロウモリヤ氏を使うと更に効果倍増かと思います。

 

個人的に静岡遠征が好きなので、ジュビロさんには生き残って頂きたいのですよ。良い結果が出る事を期待しています。