ユニフォーム 381枚目 Jリーグオールスター用ユニフォーム 2009年 槙野智章 選手支給品

今日から盆休み明けの出勤。いきなり台風の余波によるトラブル対応に追われました。自然の力の前に人類は無力だと思いつつも、やれる事はやりました。どうにかなるかもしれませんし、どうにもならないかもしれません。どこかに落ち着くのでしょう。やる事はやったので頭の中から消去します。

 

明日は休みなので散髪に行ってきます。とにかく気分を変えたい。部屋に飾ってあるユニフォームも変えよう。

 

f:id:kaburerasan2014:20190816225539j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190816225553j:plain

現在の過密日程からは信じられませんが、10年前まではJリーグオールスターという形式で夏場に試合が行われていました。この2009年にKリーグ選抜と対戦したが現状最後となります。現浦和レッズ槙野智章選手に支給された物です。

f:id:kaburerasan2014:20190816225806j:plain

市販品はFサイズのみの販売でした。

f:id:kaburerasan2014:20190816225834j:plain

大会パッチも厚手のワッペン縫い付け。市販品はもっと安っぽかった(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20190816225929j:plain

腹部にはサイン入り。

オールスターに関しては見てみたい気持ちもありますが、今はリーグが海外のクラブと対戦させて、Jクラブの経験値を積ませたいと考えていますからね。古き時代に行われた祭りとして心に留めておきたいと思います。