ユニフォーム 378枚目 レッジーナ 2002-2003シーズン ホーム用 半袖 中村俊輔

 台風が気になります。明日は岡山まで遠征予定なのですが、帰りの足を考えるとキャンセルかなという気持ちです。明日の11時の発表の時点で判断します。どうなるのか見てみましょうですね。

 

放送や配信が無いので、可能な限り足を運びたいですが、自然の力の前には無力です。明日を待ちます。

 

明日の天皇杯ですが、横浜Fマリノス-横浜FC横浜ダービーが行われます。横浜FC中村俊輔選手と三浦知良選手のスタメンが予想されています。久々の三ツ沢での中村俊輔選手のプレーが楽しみです。

f:id:kaburerasan2014:20190813233901j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190813233914j:plain

中村俊輔選手にとって初の海外クラブとなったレッジーナ、加入1年目は正確な左足でセットプレーからゴールを演出、途中スタメンの座を失う時期もありましたが、最終的にはレッジーナセリエA残留に貢献しました。

f:id:kaburerasan2014:20190813234318j:plain

ネーム&ナンバーは昇華プリント仕様。生地に染められているので、劣化が無く管理し易い仕様です。

f:id:kaburerasan2014:20190813234418j:plain

中村選手以外にも、ディミケーレ選手やパレデス選手が活躍していた事を思い出します。またセリエAで見たいクラブの一つです。