ユニフォーム 369枚目 バイエルンミュンヘン 2007-2008シーズン ホーム用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20190801224155j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190801224247j:plain

移籍市場が開く前に、大型補強を内定させていたので、最近は補強の噂があまりないですな。あとはピンポイントで「ロベリー」の後釜を獲得する事でしょうか。マンシティのザネにオファーを出していますが、彼を獲得できれば面白いですね。

f:id:kaburerasan2014:20190801224809j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190801224820j:plain

メーカーロゴとエンブレムは共に刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190801224845j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190801224854j:plain

背中のクラブ名と胸スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190801224939j:plain

この2007-2008シーズンは、前年にリーグ優勝を逃していた事もあり、トニやリベリー等大物選手を多く補強。狙い通りブンデスリーガのタイトルを奪還しました。無駄遣いが少ない優良なクラブですが、タイトルを逃すと本気の補強をして、名門の実力を見せてくれます。近年チャンピオンズリーグで存在感を発揮できていないので、今シーズンはリーグ8連覇と同時にCL優勝と行きたいところです。