ユニフォーム その366 川崎フロンターレ 2014年 1st用 長袖 中村憲剛 選手実着用品

今日の川崎フロンターレ大分トリニータ戦は3-1で川崎フロンターレが勝利。5月3日のベガルタ仙台戦以来の等々力での勝利でした。気温、湿度ともに高く、苦しい環境の中、内容に改善点はあれど勝ち点3を手にしました。欲を言えば3-0で勝ちたかった試合でした。次の広島戦も中3日のアウェイという苦しい状況ですが、粘り強く勝ち点を取りたいですね。

 

さて今日はもう一つ。

 

1年前の今日、誕生日を迎えた際、「何か1年間毎日継続して取り組みたい」という思いが沸き上がり、その時に思い付いたのは、ユニフォーム画像のアップを中心としたブログに挑戦してみようという事でした。

 

何とか365日分、ブログを継続して更新する事ができました。去年の自分と比べて、自分の中で「何かを継続する力」が少しですが向上している事を実感しています。

 

実は未だにこのはてなブログの仕組みをよく理解していないのですが(笑)、読者の方であったり、毎日アクセスして下さる方がいらっしゃるのは実感しております。この場を借りて感謝申し上げます。今後も、本当に暇な時で構わないので、こいつ生きてるなくらいの感覚で覗いて頂ければ幸いです。

 

自分にとって節目の更新なので、今日は特別な1枚を。更新を継続していく中で、節目の更新はこれにしようと決めていた1枚です。

f:id:kaburerasan2014:20190727134701j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190727134722j:plain

2015年のファン感で入手。フロンターレの偉大なるレジェンド、初めて入手した憲剛さんの実着用ユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20190727134947j:plain

裾にふろん太さんがこっそりいます。

f:id:kaburerasan2014:20190727140007j:plain

大事なところです。

このユニフォームですが、先日のファン感で大島選手のユニフォームを引き当てたN君が引き当ててくれました。彼の驚愕の引きの強さには驚かされるばかりです。

今後も可能な限り継続して更新するつもりでいますので、宜しくお願いします。