ユニフォーム その355 レノファ山口 2018年 トレーニング用 半袖 フルスポンサー仕様

www.frontale.co.jp

宮代大聖選手期限付き移籍のお知らせ | KAWASAKI FRONTALE

 

複数のクラブからオファーがあったとの事ですが、最も良い選択ではないでしょうか。宮代君のプレースタイルを熟知し、欧州のスタンダードの戦術を落とし込める霜田監督の下でプレーする事で大きく成長できると思います。これからはレノファ山口の試合にも注目です。沢山ゴールを決めて来いよ。

f:id:kaburerasan2014:20190716230755j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190716230807j:plain

今日はレノファ山口のトレーニング用ユニフォーム。トレシャツですね。早速宮代君も着ていましたが似合っていますね。

f:id:kaburerasan2014:20190716230934j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190716230947j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190716230958j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190716231010j:plain

スポンサーロゴが沢山入っていて、リーガアンや南米のユニフォームみたいで好きですね。あと地元の企業のロゴが入っていたりすると尚良いです。フロンターレはあんまり入っていないのですよね。多分広告の単価が高いのでしょう(笑)。

仕事で山口県の取引先があるので、何度が足を運んだことがあるのですが、まだレノファの試合を見る事が出来ていません。彼のプレーする姿が見たいですね。無理やり出張を入れるかして(笑)、行けるか挑戦してみます。多分無理ですが。