ユニフォーム その354 鹿島アントラーズ 2016年 2nd用 半袖 鈴木優磨 選手実着用品

www.so-net.ne.jp

移籍の可能性がある報道がありましたが、移籍するとは思いませんでした。今シーズン、鹿島は彼の復帰を戦力として計算していたと思います。それだけに、この移籍は鹿島にとって痛手です。既に移籍した安西と安部に関しては、それぞれ小池と白崎という代役の目途が立ちましたが、彼に関してはそれに該当する選手が思い当たりません。今いる選手の成長にかけるのか、移籍市場で新たな選手を獲得するのか注目しています。

 

f:id:kaburerasan2014:20190715212537j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190715212551j:plain

チャンピオンシップで浦和に勝利し、Jリーグ優勝を勝ち取った時のユニフォームです。逆転した2ndlegの試合では、この白のユニフォームだったので、印象深いのではと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190715214323j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190715214401j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190715214420j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190715214506j:plain

実着用品の特徴はこの辺でしょうか。背中側もレプリカとは素材が異なるので、随所に機能性を高める試みがある事が分かります。

f:id:kaburerasan2014:20190715214638j:plain

個人的には、今シーズンはJリーグでプレーして結果を残し、代表キャップを付け、より自らの価値を高めてから、もっと良い海外のクラブで挑戦して欲しかったので、勿体無いなという思いです。