ユニフォーム その349 アビスパ福岡 2016年シーズン 1st用 半袖

www.sankei.com

決まりましたね。ステップアップには丁度良いチームを選んだと思います。ボローニャで価値を高めて、次の移籍では20~30億円の移籍金が付くレベルの選手に成長して欲しいですね。長友選手が移籍して以降、セリエA好きとしては、日本人選手がプレーしていなくて寂しい物がありました。観戦の楽しみが増えましたね。

f:id:kaburerasan2014:20190710223250j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190710223258j:plain

今日は冨安選手がプロ契約を17歳で締結した時のユニフォームを。リーグの終盤戦ではレギュラーとしてプレーしていました。

f:id:kaburerasan2014:20190710223625j:plain

メーカーロゴは昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190710223642j:plain

クラブエンブレムも昇華プリント

f:id:kaburerasan2014:20190710223714j:plain

サイン入り。サインは当時の井原監督と現在はKリーグでプレーしている邦本選手の物です。

f:id:kaburerasan2014:20190710223914j:plain

当選のお手紙です。

f:id:kaburerasan2014:20190710223723j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190710223735j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190710223747j:plain

ここまでは脅威的なスピードで成長していますが、多くのワールドクラスのアタッカーと対戦する事に加え、イタリアの綿密かつ執拗、マニアックな守備戦術を飲み込むまで壁にぶつかる事もあると思います。一歩一歩前進して欲しいですね。