ユニフォーム その327 日本代表 2001年 ホーム用 半袖 オーセンティックモデル

コパアメリカ初戦は4-0でチリ代表に敗戦しました。個人的に3-0で負けと予想していました。大会3連覇を目指した対戦相手にボコボコにされた事が収穫です。来年東京五輪本大会にレギュラーで出場するであろうメンバーが今日は出場していました。その選手達が、メダルを獲る為にはこのクラスの相手に勝たなくてはいけない、そして、負けるとボロカスに叩かれる事を分かってくれれば十分です。東京五輪は今日の試合以上の重圧の中、闘わなくてはいけません。分かったうえで、また本大会に向けて積み重ねていけばいいです。

 

再三決定機を逃した上田選手ですが、あのポジションを取れただけ上出来です。外すと世の中からどの様な扱いをされるのかをこれから知ると思います。それを知った上で、本大会に向けて研鑽に励んで頂きたいですね。あと2試合あります。そこで挽回してくれることを期待しています。

 

f:id:kaburerasan2014:20190618223432j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190618223444j:plain

これを着て戦ったサンドニでのフランス戦も5-0で完膚なきまでに叩きのめされました。成長する為には「敗北」も必要です。繰り返しになりますが、まだ2試合あります。今日味わった屈辱を少しでも晴らして大会を終えて欲しいですね。

f:id:kaburerasan2014:20190618223750j:plain

忘れていました。オーセンティックの特徴は腰のタグが異なる事です。生地なんかはあまりレプリカと変わらない気がします。