ユニフォーム その316 川崎フロンターレ 2012年シーズン 2nd用 半袖 全選手サイン入り

 

camp-fire.jp

偶然発見しました。いい引退試合になると良いですね。

これを見て気になったのが、5万円のリターン品である、「全選手サイン入りのレプリカユニフォーム」J1のクラブでこの価格はかなりお得と感じました。仮にフロンターレで同じような企画があって、5万円のリターンでこれがあったら支援しています。

 

今日は、個人的に練習場に足を運んでサインして頂いたユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20190607220932j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190607221006j:plain

シーズン中盤~後半戦、夏の移籍市場の終了後に在籍していた全選手のサイン入りです。3~4回練習場に足を運んで頂いた物です。

f:id:kaburerasan2014:20190607221112j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190607221144j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190607221204j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190607221227j:plain

監督交代や残留争い等、色々な事がありましたが、最終的には前年よりよい順位(8位)で終わる事ができました。出場機会が多かった選手、少なかった選手、全選手が練習、試合を全力で取り組んでくれたからこそだと思っています。今こうして眺めると懐かしい1枚です。

 

最初にサインして頂いたのが、山越選手。最後にサインして頂いたのが、このシーズンを最後にクラブを離れた黒津選手でした。シーズン最終日にクラブハウス前で頂いた事を覚えています。

 

ちなみに先程のリターン品のユニフォーム。多分リターン品だからサインも丁寧に入るんだろうな~と思います。それで5万円ですか。河合選手の引退試合を盛り上げたいので私も支援したい...でも、コンサドーレ札幌サポーターの方に支援して頂いて、このユニフォームが手元に渡ってほしい。う~ん迷います。