ユニフォーム その310 川崎フロンターレ 2008年 ゴールキーパー用 長袖 川島永嗣

川崎フロンターレ浦和レッズ戦は、1-1の引き分けでした。終始川崎がゲームを優位に進めていましたが、ラストプレーとなったセットプレーで引き分け。詰めが甘いです。

 

個人的に、勝ち点を落とすならこの辺だと思っていたので、そこまで大きなショックはないですが、監督も選手も詰めが甘い。払わなくていい授業料を払わされた試合でしたが、この授業料のおかげでリーグ優勝、カップ戦制覇ができたと言えるようにしないといけません。約2週間リーグは中断するので、代表に呼ばれていない選手はリフレッシュしてもらい、次のコンサドーレ札幌戦に備えて頂きましょう。

 

f:id:kaburerasan2014:20190601224059j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190601224212j:plain

今日は、川島永嗣選手と板倉滉選手も来場頂きました。二人ともコッパアメリカでは怪我無く全力プレーを期待しています。二人の前でこんな詰めの甘い試合を見せてしまったのは残念です。気が抜けている選手には、川島兄貴から鉄拳制裁を(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20190601231327j:plain

メーカーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190601231353j:plain

エンブレムはフロッキー製ワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20190601231422j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190601231440j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190601231501j:plain

胸と背中スポンサーロゴはラバー圧着。袖のみフロッキー圧着。12周年記念パッチとJリーグパッチ、KAWASAKIパッチはワッペン縫い付け。このシーズンから、市販レプリカのKAWASAKIパッチにも花が入るようになりました。

f:id:kaburerasan2014:20190601231640j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190601231652j:plain

ほぼ毎シーズン、オフには顔を出してくれてとても嬉しいです。また一緒にプレーできる縁があることを願っています。