ユニフォーム その307 浦和レッズ 2014年シーズン 2nd用 半袖 原口元気

f:id:kaburerasan2014:20190529224936j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190529224948j:plain

現時点で在籍ラストシーズンのユニフォームです。この頃と比べると大きく成長したのが守備の技術、ボールを奪う、相手が使いたい場所を埋めるプレーが格段に進歩、乾選手と並んで、日本人でサイドの守備が上手い選手だと思っています。守備の技術が向上した事で、元々の長所だったドリブルでボールを運ぶ力がより生きるようになりました。

f:id:kaburerasan2014:20190529225254j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190529225311j:plain

クラブエンブレムはワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20190529225336j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190529225347j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190529225359j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着。

f:id:kaburerasan2014:20190529225420j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190529225431j:plain

ネーム&ナンバーはラバー圧着。2色1枚仕様。

f:id:kaburerasan2014:20190529225458j:plain

サイズタグ部分。

昨日、オリベイラ監督を解任し、昨年チームを立て直した大槻毅氏が監督に就任しました。これで3シーズン連続のシーズン途中での監督交代です。この3シーズンはコンスタントにタイトルは取っていますが、これでいいのでしょうか?。潤沢な資金、熱狂的なサポーターを持ち、収益性の高い専用スタジアムが使えるとても恵まれたクラブです。日本を代表するクラブの一つだと思っているので、継続性が見える強化をして頂きたいですね。