ユニフォーム その305 ACミラン 2008-2009シーズン ホーム用 長袖 UEFAカップ用 マルディーニ 選手支給品

セリエAの熾烈なチャンピオンズリーグ出場権争いが終わりました。出場権を勝ち取ったのは、アタランタインテル。青黒のクラブです。来期は欧州の大舞台での躍進を期待しています。

 

で、出場権を落とした赤黒のクラブです。このクラブには「腰を据えろ」とだけ言いたいです。毎年のように大きくクラブの体制を変えて、シーズンが終わるころには何も残りません。今期もガットゥーゾ監督の退任節が囁かれていますが、監督を変えたところで何も変わらないと思います。行動し出た結果を検証し、改善の行動を積み重ねていく。そんな流れで頼むから正常なクラブ運営をしてくれと言いたいです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190527214320j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190527214330j:plain

この方もフロントにいるのですが、今いち影が薄いです。現役時代の軋轢が影響しているのか、あまり前面に出てきてくれないですね。現役ラストシーズンのユニフォームです。ブレーメンに破れてベスト32で敗退したUEFAカップ用となります。

f:id:kaburerasan2014:20190527214702j:plain

袖のパッチはワッペン圧着

f:id:kaburerasan2014:20190527214724j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190527214734j:plain

特徴はこの辺ですかね。裾のロゴとシームレス加工部分。

f:id:kaburerasan2014:20190527214811j:plain

この番号を背負うバンディエラ(旗手)はこれから現れるのでしょうか?現れる時には、もう少しな正常な運営を行えるクラブになって欲しいものです。