ユニフォーム その303 セレッソ大阪 2014年シーズン ゴールキーパー用 半袖 キムジンヒョン 選手支給品

f:id:kaburerasan2014:20190525225215j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190525225227j:plain

FC東京がリーグ戦で今季初の黒星。試合終盤のファインセーブに痺れました。素晴らしいセーブでFC東京に土を付けた事に敬意を表して彼のユニフォームにしました。

f:id:kaburerasan2014:20190525225409j:plain

バック裾にクラブエンブレムの透かし入り。支給品の特徴です。

f:id:kaburerasan2014:20190525225435j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着。JリーグパッチとOSAKAパッチはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190525225526j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190525225541j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190525225556j:plain

スポンサーロゴ、ネームとナンバーはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190525225652j:plain

クラブエンブレムはワッペン縫い付け

2009年のクラブ入団からセレッソ一筋のキャリアの選手ですね。入団初年度からレギュラーに定着し、着実に経験を積み重ね、韓国代表にまで上り詰めました。今ではセレッソ大阪の顔と呼べる選手の一人です。対戦相手のサポーターの立場から見ても、セレッソゴールマウスの前に立つのが彼では無いと違和感があります。それくらいの存在の大きい選手です。キーパーは選手寿命の長いポジションなので、1年でも長くセレッソでプレーして欲しいですね。