ユニフォーム その302 ボルドー 1998-1999シーズン ホーム用 半袖

今週はしんどい事が多かったです。週末に向けて元気を出す為に、ピザポテトを食べ、白い雪印コーヒーを飲みました。まずは、エアコンのフィルター掃除に取り組みたいと思います。ピザポテトと白い雪印コーヒーパワーを発揮します。

 

意味の分からない事を書いたので、流れと何の関係も無いユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190524225108j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190524225441j:plain

ネイビーでフランス語のスポンサーロゴ。そしてサプライヤールコック。これだけで何となくお洒落な感じです(笑)。

f:id:kaburerasan2014:20190524225649j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190524225659j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190524225714j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190524225726j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190524225736j:plain

クラブエンブレム、メーカーロゴ、スポンサーロゴは全て昇華プリント。剥がれないっていいですよ。保管が本当に楽です。

f:id:kaburerasan2014:20190524225856j:plain

首元はボタンで止めるタイプ。紙タグが付いていますが、最近のユニフォームと比較すると安価です。この辺は為替だとか何とかがあるので仕方が無い話ですが。