ユニフォーム その299 シドニーFC 2012年 アウェイ用 半袖 デルピエロ

今日のACL川崎フロンターレシドニーFCに4-0で勝利しましたが、上海上港が勝利した為、グループリーグ敗退が決まりました。悔しいの一言。

 

しかし、勝ち点を落とし続けているのにも関わらず、最終節までグループリーグ突破の可能性があっただけ幸運でした。何とか今年の戦力を維持して、来シーズンは、最適な選手の組み合わせ探しは控え、この悔しさを晴らして欲しいです。

 

その為にには金が必要です。リーグ戦、ルヴァンカップ天皇杯で全力を尽くして金を稼ぎましょう。まだ3つ挑戦できるタイトルはあります。週末にはアウェイの大分戦があります。コンディションが苦しい状況での試合となりますが、誰が出てどんなプレーを披露してくれるのか楽しみです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190521212253j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190521212331j:plain

シドニーさんはリーグ優勝おめでとうございます!。来年また対戦できるように、川崎フロンターレも残りの大会で精進します。

f:id:kaburerasan2014:20190521212512j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190521212539j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着。

f:id:kaburerasan2014:20190521212617j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190521212641j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190521212702j:plain

余談ですが、今シーズンは平日の試合が多いです。私も有休や半休、早退、出先からの直行など、様々な手段を駆使してホームゲームは等々力で観戦していました。振り返ると、有休を取って観戦した試合は全勝、それ以外の手段での観戦は全て引き分けでした。私がどんな手段でホームゲーム観戦をしても何の関係も無いとは思うのですが、こういった結果を見ると、来年ACLに出場出来たら、ACLの試合で有休を使いたいと思っております。その為には、日頃から仕事を片付けておかなくてはなりません。よし、やるぞ。