ユニフォーム その298 インテル 2005-2006シーズン アウェイ用 半袖

f:id:kaburerasan2014:20190520212538j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190520212559j:plain

ナポリに破れ、ついに4位に転落したインテルミランが勝ったので、5位のミランとの勝ち点差は僅か1となりました。最終節は、セリエA残留がかかったエンポリと対戦。何としても4位の座を死守し、チャンピオンズリーグ出場権を手にしたいところです。

f:id:kaburerasan2014:20190520212848j:plain

腹部にクラブカラーの青と黒、スポンサーロゴが黄色という組み合わせが映えます。

f:id:kaburerasan2014:20190520212930j:plain

メーカーロゴは刺しゅう

f:id:kaburerasan2014:20190520212945j:plain

クラブエンブレムはフェルト素材のワッペン圧着。

正直、アタランタチャンピオンズリーグで決勝トーナメントに進めるイメージが湧かないので、アタランタには悪いのですが、ミラノの2クラブがチャンピオンズリーグ出場権を獲得して欲しいと思っております。今シーズン、ミランインテルも大事なところで負け続けてきましたが、残るはあと1試合です。最後の意地に期待しております。