ユニフォーム その287 鹿島アントラーズ 2009年 2nd用 半袖 内田篤人

ジョホールダルルタクジムー鹿島アントラーズ戦、アヤックストッテナム戦と昨晩~早朝に衝撃的な結末な試合が続きました。ありふれた言葉になりますが、勝負は最後まで分からない。というのが感想です。

 

CL決勝は、2007-2008シーズンのマンチェスターユナイテッドチェルシー戦以来のイングランド勢同士の決勝戦となります。前回は「赤い悪魔」がPK戦の末勝利しましたが、今回も「赤」が勝つのでしょうか?でも、トーナメントの組み合わせ上、リバプールはアウェイ扱いなんですよね。スパーズがホーム用の白いユニフォームを着るのは間違いないので、アウェイで赤を着ても問題はなさそうです。ホーム用とアウェイ用どちらを着るのかも楽しみにですね。

 

今日のユニフォームは、ジョホールにまさかの敗北を喫したチームの物です。正直、順当に勝ってグループリーグ突破を決めると思っていました。

f:id:kaburerasan2014:20190509214202j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190509214215j:plain

このキャプテンがピッチに立つ機会が少ない事も不振の一因でしょうか。苦しい状況だからこそ、復帰が待ち望まれます。

f:id:kaburerasan2014:20190509214413j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着。Jリーグチャンピオンパッチはワッペン縫い付け。

f:id:kaburerasan2014:20190509214455j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190509214510j:plain

スポンサーロゴはラバー圧着

f:id:kaburerasan2014:20190509214531j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190509214548j:plain

メーカーロゴは刺しゅう、クラブエンブレムはワッペン縫い付け。

f:id:kaburerasan2014:20190509214646j:plain

ナンバーは2色1枚のラバー素材

f:id:kaburerasan2014:20190509214751j:plain

グループリーグ最終節は、ホームで山東戦です。山東はグループリーグ突破を決めているので、恐らくメンバーを出場機会の少ない選手に入れ替えてくると思われます。鹿島は勝てば突破確定です。大一番で勝負強さを見せて欲しいですね。