ユニフォーム その274 セレッソ大阪 2013年 1st用 長袖 選手支給品

今日で今月の出勤もおしまいです。これから、新幹線で次のアウェイ戦の前乗りをします。明日は予定が空きそうなので、長居まで足を伸ばして、セレッソ大阪の試合を観戦できればしたいですね。

f:id:kaburerasan2014:20190425215335j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190425215406j:plain

当時市販が無かった長袖ユニフォームです。クラブに支給後、使用されずに残ったストック品となります。

f:id:kaburerasan2014:20190425215456j:plain

長袖のみならず半袖もそうなのですが、背中にクラブエンブレムの透かしが入っています。市販品には入っていません。

f:id:kaburerasan2014:20190425215727j:plain

Lサイズなので、もしオフィシャルマーキングが残っていれば柿谷選手のネーム&ナンバーを入れたかったですね。

 

柿谷選手ですが、密かにフロンターレに入ったら面白い選手なのではと思っています。ボールを正確に扱う技術、相手の背中を取る技術は非常に高い選手なので、川崎のサッカーでどの様なプレーをするのか見てみたいです。

 

入るはずが無いと思っていた大久保選手や家長選手、齋藤学選手、レアンドロ・ダミアン選手も加入したので、数年後に何かのきっかけであるかもしれません。でも、セレッソの顔ですからね。先に挙げた強みをセレッソのサッカーで出してもらって活躍して欲しいです。先日も強烈な一撃を食らったので、川崎戦では勘弁してください。