ユニフォーム その234 ACミラン 2014-2015シーズン ホーム用 半袖 本田圭佑 選手支給品

今日のガンバ戦、「どうやって点が取りたいのか」が全く分からない試合だったので、引き分けだったら御の字と思って見ていましたが、アディショナルタイムの失点で敗戦。

 

勝負事なので、たれればは言いたくないですが、左SHが阿部選手か登里選手だったら、失点シーンの大外のスペースを埋めていたと思います。

 

結果は出ていませんが、開幕からの7試合で「使える選手」が増えてきているのは収穫です。まだ3月です。少し休んで、「点の取り方」をもう一度チームで共有して欲しいですね。まだまだここから。

 

今日は、深夜にミラノダービーなので、それに関連したユニフォームにします。

f:id:kaburerasan2014:20190317222036j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190317222243j:plain

否定的な見解も多かったですが、日本人がACミランの10番を付けてサンシーロでプレーする姿を見る事が出来て個人的には嬉しかったです。

f:id:kaburerasan2014:20190317222357j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190317222411j:plain

サイズ表記は数字です。

f:id:kaburerasan2014:20190317222435j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190317222855j:plain

このシーズンはクラブ創設115周年という事で、通常と異なるデザインのエンブレムでした。

f:id:kaburerasan2014:20190317222934j:plain

選手支給品は「adizero」仕様、持つと分かるのですが、もの凄く軽いです。

 

私は彼の様な人間が好きです。今後も、サッカー界に留まらない活躍に期待してます。