ユニフォーム その233 ガンバ大阪 2012年 1st用 半袖 倉田秋

明日は等々力でガンバ大阪との試合です。リーグ戦は現在未勝利、この試合後はインターナショナルマッチデー(代表戦)の関係で、2週間の中断に入るので、勝って終わりたいところです。

 

ガンバ戦後は、4/5のセレッソ大阪戦まで等々力での試合が無いので、試合もスタジアムグルメも楽しんで終わりたいですね。

 

今日は、明日の対戦相手のユニフォームです。この選手も要注意な選手の一人ですね。

 

f:id:kaburerasan2014:20190316222624j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190316222812j:plain

ジェフ千葉セレッソ大阪のレンタル移籍から復帰した初年度のユニフォーム、14番を付けたのは、このシーズンだけでした。

f:id:kaburerasan2014:20190316223407j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190316223453j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190316223538j:plain

ナンバーは3色1枚のラバー素材

 

倉田選手ですが、ガンバ大阪で付けた背番号は6つです。一つのクラブで6つの異なる背番号を付けるのは珍しい事だと思います。この14番を付けてからは、6→11→10と変わりましたが、不動のレギュラーとしてプレーし続けた点は変わりありません。

 

デビュー時から、推進力のあるドリブルが持ち味でしたが、年々パスやシュートの技術も向上し、近年攻撃においては万能の選手になりつつあります。30歳になりましたが、これから更に円熟したプレーを見せてくれるでしょう。最近遠ざかっていますが、代表復帰にも期待しています。