ユニフォーム その221 イングランド代表 2005-2007年 ホーム用 半袖

今週も始まりました。週の初日から、車両点検による電車の遅れ、乗車待ちをしていると、満杯の車両にピップアタックをして乗り込もうとするも、人混みに吹き飛ばされて乗れなかったヒョロヒョロの男性がいました。

 

ヒップアタックまでして、乗りたいとは思わないよな~と思いつつも、それだけ急いでいる事情があるんだろうなと思いながら、今日も満員電車での出勤でした。

 

今日はシンプルなデザインのユニフォームです。

f:id:kaburerasan2014:20190304224146j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190304224202j:plain

ドイツワールドカップで使用されたモデルですね。当時の主力は、ベッカムオーウェン、ジェラード、ランパードファーディナンド、テリーetc、挙げていると止まらないですね。

f:id:kaburerasan2014:20190304224345j:plain

肩の十字部分が良いアクセントになっているデザインです。襟も小さく控えめに入っているのがポイントです。

f:id:kaburerasan2014:20190304224415j:plain

この辺のデザインも良いですね。

f:id:kaburerasan2014:20190304224447j:plain

ドイツワールドカップは、決勝トーナメントでポルトガルに敗戦しベスト8で終わりました。当時は、このメンバーでここで終わったか~と思っていましたね。