ユニフォーム その208 サンフレッチェ広島 2014年 1st用 半袖 柏好文 オーセンティックモデル

今日は、川崎フロンターレ2019年シーズンユニフォーム徹底レビューを行う予定でしたが、時間指定しているのにも関わらず、指定時間より前に持ってきて、不在通知を置いて去っていくというアホな郵〇〇員がいた為、到着が明日になりました。明日受け取る前に説教します(笑)。頑張って明日も早く帰宅致します。

 

夕食を食べながら、ACLプレーオフを見ていました。広島は苦しみながらも出場権を獲得しましたね。おめでとうございます。パトリック選手のゴールは、オフサイドだったのでしょうか?謎です。共にACL頑張りましょう。

 

今日の試合も豊富な運動量で存在感を出していた選手のユニフォームです。

 

f:id:kaburerasan2014:20190219231030j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190219231223j:plain

「カシッチ」さんですね。強度の高いスプリントを何度も繰り返すサイドのタフメン、サンフレッチェで一番嫌な選手です。今期で6年目なので古株の一人になりました。Jリーグでも屈指の実力を持つサイドのプレーヤーです。

f:id:kaburerasan2014:20190219231458j:plain

Jリーグパッチはワッペン縫い付け、スポンサーロゴはラバー圧着。

f:id:kaburerasan2014:20190219231636j:plain

オーセンティックモデルの特徴ですが、この脇のホール部分です。通気性が強化されております。

選手着用と同仕様のオーセンティックモデルですが、機能性はもちろんですが、着丈身幅が絞った作りで、体のシルエットを強調する作りになっている為、選手が着ると見栄えが何より良いです。ただ耐久性は落ちます。繰り返し着用する事をあまり想定していないからです。その点を考慮すると、レプリカの方がコストパフォーマンスは良いですね。