ユニフォーム その205 ブラジル代表 1998-1999年 ホーム用 半袖

ゼロックススーパーカップですが、ダミアン様様でした。まだフィジカル面が仕上げている最中だと思いますが、それでも力強いプレーを見せてくれました。

 

攻撃面はまだ積み重ねている最中であり、まだまだ改善する必要がありますが、鬼木監督就任時から積み重ねてきた守備に関しては、現時点でも圧力と精度を兼ね備えている印象を持ちました。守備で頑張れると粘り強く勝ち点を重ねていく事ができます。来週の開幕戦が楽しみですね。

 

今日のユニフォームが、ダミアン選手に敬意を表し彼の母国のユニフォームです。懐かしい年代の1枚です。

 

f:id:kaburerasan2014:20190216214742j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190216214902j:plain

ロナウド選手やリバウド選手、Jリーグで活躍したサンパイオ選手が活躍していた時期の物です。フランスワールドカップや1999年のコッパアメリカの印象が強いのではないでしょうか。

f:id:kaburerasan2014:20190216215032j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190216215051j:plain

最近の物と比べると紙タグの大きさが大きいです。そして安い。為替だったり原価なんかが今と違うので当然ですかね。

f:id:kaburerasan2014:20190216215209j:plain

サッカー王国のエンブレムを胸に戦った経験を持つダミアン選手、開幕戦でもゴールに期待です。