ユニフォーム その202 ASローマ 2007-2008シーズン ホーム用 半袖 トッティ

マンチェスターユナイテッド完敗でしたね。ディ・マリアに見事にやられました。ポグバも退場してしまったので、セカンドレグは非常に厳しい状況です。セカンドレグまでの期間でとれだけ策と勢いを作り出せるか注目です。

 

もう1試合のローマ-ポルト戦、セリエ好きとしてはローマを応援していました。ザニオーロ選手がやってくれましたね。セリエの試合でも目立っていますが、長身でスピード感溢れるドリブルは、元ブラジル代表のカカ選手を彷彿させます。新たな首都の象徴の候補です。

 

今日は、ローマの元王子のユニフォームです。今でもローマと言えばこの方の印象が強いですね。

 

f:id:kaburerasan2014:20190213212544j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190213212706j:plain

ユニフォームをタイトに着用する事にも拘りを持っていましたね。屈強な肉体によく似合っていたスタイルだったと思います。

f:id:kaburerasan2014:20190213213009j:plain

エンブレムはワッペン縫い付け

f:id:kaburerasan2014:20190213213040j:plain

コッパイタリア優勝パッチもワッペン縫い付け

現在のナイキ社製のユニフォームと異なり、とても伸縮性が強く、体にフィットするユニフォームでした。今では懐かしいですね。