ユニフォーム その194 京都サンガ 2015年 2nd用 半袖 山瀬功治 サイン入り

最近毎日朝5時半に起きています。理由はまあ色々と出社前にやる事があるからです。7時間は睡眠時間を取りたいのですが、いつも5~6時間になっていまいます。明日こそは、速く寝たいですね。

 

今日は、遂に所属チームが決まった選手です。今シーズンは愛媛FCでプレーしますね。

 

f:id:kaburerasan2014:20190205234120j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190205234252j:plain

2012年のフロンターレのユニフォームを出そうとしたのですが、見つからなかったのでこっちにしました。

f:id:kaburerasan2014:20190205234343j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190205234407j:plain

f:id:kaburerasan2014:20190205234428j:plain

昨シーズンをもって、ユニフォームサプライヤー契約が終了したワコール社、地元の企業でかつ特色の強いウェアを作っていたので、撤退は残念。今シーズンからは、約20年振りにプーマ社とサプライヤー契約を締結しました。

f:id:kaburerasan2014:20190205234557j:plain

フロンターレ時代も何度かサインを頂いたのですが、常に丁寧で紳士的な素晴らしい人物です。プレーのみならず、プロとしての振舞い方も含め、愛媛に良い影響を与えてくれるのではと思っています。今シーズンも元気にプレーしている姿を楽しみにしています。